渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

狛江駅近くの「ぼっけもん」でぼっけもんにんにくらーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #狛江

f:id:ss17935:20220705122933j:image

 

この日はオフィスに出社。

Zoom ミーティングをひとつ終えてから狛江駅まで歩きます。

時間は 12 時少し前、赤坂近辺に着く頃は丁度ランチの時間帯と重なります。

ならば、狛江駅で早めのランチ。

いくつか候補がありましたが、汗をかいたせいか体が塩分を求めていました。

ということで、こちらのお店へ。

 

ぼっけもん

 

狛江駅にある知る人ぞ知る名店です。

この店に来たら注文はこれ一択。

 

ぼっけもんにんにくラーメン 1辛 1200円

 

ただし、今回は 1 辛にしてみました。

クーラー直撃のカウンター席で待っていると、数分で着丼です。

 

相変わらずのビジュアルです。

スープは辛麺、元祖ニュータンタンメン本舗を思い出させるお味。

どんと構えるステーキ?、これが美味しいんです。

久しぶりのにんにくラーメンに夢中になってしまい、気付くと完食、完飲でした。

真夏はつけ麺を食べがちですが、暑い中食べる辛いラーメンも良いですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ぼっけもんラーメン / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5