渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

前から気になっていた「狛江食堂 ニュースター」で昭和のオムライスを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #一人呑み #狛江

f:id:ss17935:20220803063933j:image

 

前々から気になっていたお店に行ってきました。

 

狛江食堂 ニュースター

 

なんでもある洋食屋さんみたいです。

 

食べログで事前に調査をしてから行ってみたのですが、あいにくそんなに空腹ではなかったのです。

それでもこれだけは食べなければと言うものを注文してみました。

 

f:id:ss17935:20220802144229j:image

 

昭和のオムライス 680円

冷やしトマト 280円

ホッピー 540円

中 x 2 380円(190円/杯)

 

冷やしトマトを肴にホッピーを飲みながら待つこと 10 分程度でご対面です。

 

サイズは思っていたより小振りでした。

卵の中はしっかりチキンライス。

外も中もケチャップタップリなのでお酒の肴にぴったりかな?

特別美味しいと言う訳ではないですが、懐かしい感じのオムライスでした。

このお店はとにかくメニューが豊富です。

ひとりだとそんなに多くを食べることができないので、複数人で来たいお店ですね。

仲間が見つかるまではひとりでコツコツとメニューの制覇をしていこうと思います。

ただ、アルコール類は少し割高かな?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

狛江食堂 ニュースター定食・食堂 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0