渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの「柴崎亭」で玉ねぎ中華そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #調布

f:id:ss17935:20220809182418j:image

 

最近ラーメンを食べてません。

そろそろ禁断症状が出てきたので近所の名店に行ってきました。

 

柴崎亭 つつじヶ丘本店

 

夜の部の開店と同時でしたので、先客は一名。

昼の部は並びがきついので、本当に夜の部の開店はオススメです。

 

久しぶりでしたが、追加されたメニューなどはありませんでした。

ならばと選んだのはこちら。

 

玉ねぎ中華そば 750円

 

待つこと数分で着丼です。

相変わらずのビジュアル。

透き通ったスープの中の整った麺が綺麗です。

八王子ラーメンを思わせる玉ねぎのみじん切りがタップリ。

キーは真ん中に盛り付けられた揚げ玉ねぎ。

これがかなりスープにインパクトを与えてます。

普通の中華そばも美味しいですが、私はこれが一番好きかも...。

夢中になって食べていると、あっという間に完食でした。

シンプルですが、やっぱり、柴崎亭は美味しいです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

柴崎亭 つつじヶ丘本店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5