渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿御苑前にある「焼肉うしかね」で一人焼肉してきました! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #ホルモン #新宿

f:id:ss17935:20220824071045j:image

 

この日は翌日に備えてビジネスホテル泊まり。

最近オフィスに近い、新宿御苑前のビジネスホテルを愛用しています。

特に飲み会がある訳ではないので、気楽に一人飲み。

今回は久しぶりに焼肉を探してこちらを見つけました。

 

焼肉うしかね

 

焼肉屋って一人だと入りづらいのですが、この店はカウンター席があり、それが外から見えました。

 

入店したのは水曜日の 19 時半、7 割くらいのお客の入りです。

いも焼酎のアテには、タン塩と四部位のミックスを注文します。

 

 

f:id:ss17935:20220824071107j:image

 

名物うしかね盛り合わせ 1100円

ネギタン塩 1298円

 

この盛り合わせ、一人一人前限定ですが、かなりお得かも?

いも焼酎の水割りもサワーグラスでお得感満載です。

味も店員の対応も良く、一人でも入りやすい、良いお店を見つけました。

お支払いも 5000円以下で済みました。

新宿御苑前の夜の定番になりそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉 うしかね焼肉 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0