渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのメンバーコース、「オリムピックナショナルゴルフクラブ EAST」でオリジナルビーフカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220906065605j:image

 

久しぶりにメンバーコースの予約が取れたので行ってきました。

 

オリムピックナショナルゴルフクラブ EAST

 

しかし、外はあいにくの雨模様。

朝からカッパを着てのラウンドになりました。

カッパを着るもなんとか土砂降りにはならずに折り返し。

お楽しみのランチにはこちらを頂くことに...。

 

EAST オリジナルビーフカレー 1550円

 

ここでカレーを食べるのは初めてです。

ビールを飲みながら待っていると数分でご対面。

パッと見、普通のカレーのようでしたが...
ご飯にルーをかけてみると牛肉がゴロゴロ出てきました。

ルーは程よくスパイシーだし、牛肉は柔らかいし、久々に本格的なビーフカレーを頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

肝心のスコアはというと...聞かないでください。


f:id:ss17935:20220908091130j:image

 

ショットが曲がりまくってOB連発。

久しぶりに叩いた...って感じです。

ショットの曲がりを抑えなければ、いいスコアでは周れません。

一体いつになったら自分のスイングに巡り合えるのだろう?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ EASTコース レストランレストラン(その他) / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0