渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに六本木の「焼肉白炭」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #六本木

f:id:ss17935:20220926051540j:image

 

友人と六本木の焼肉屋を制覇しようとしていたのは、今から 3 年前。

諸事情により少し中断したところでコロナが流行してしまったのです。

まだまだコロナのニュースはやっていますが、そろそろ解禁モード。

先日、六本木焼肉制覇を再開しました。

3 年振りの再開の最初の店に選んだのはこちらのお店。

 

焼肉 白炭

 

食べログを見ていて、点数も高いし、綺麗だし...と選んだお店。

 

六本木の交差点で待ち合わせて、歩くこと数分で到着です。

お店の外観は焼肉屋とは思えません。

 

f:id:ss17935:20220921073244j:image

 

そして内観も、お店の名前の通り、白一色で統一されてます。

 

この日は面倒なのでコースを注文しておきました。

 

f:id:ss17935:20220926051629j:image

 

キムチ盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

サラダ

上カルビ

味付きネギ

上タン塩

本日のカルビ

上ハラミ

本日のスープ

ホルモン4種盛り合わせ

本日の厳選赤身肉

 

非常に上品で美味しいお肉達でした。

ガッツリ系の方は物足りないかもしれませんが、酒飲みの私にはちょうど良い量でした。

 

当日、既視感があったのですが思い出せず、後日ブログをチェックしたら、行ったことありました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

その時は量が物足りないという感想だったのですが、3 年で食べる量も減ったのか?

 

お店も綺麗だし、値段も手頃で、良いお店だと思います。

焼肉デートにもオススメのお店です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉白炭焼肉 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5