渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二度目の訪問、塩沢石打の「欅亭」でメニューにはないオムナポリタンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #洋食 #塩沢石打 #新潟

f:id:ss17935:20220926195623j:image

 

ゴールデンウィークに続いてシルバーウィークもこちらにやってきました。

知る人ぞ知る、塩沢石打の隠れた銘店。

 

欅亭

 

この日は平日だった事もあり、あっさりと予約が取れました。

17 時半過ぎに入店すると、先客は数組。

奥の席に案内され、赤ワインと一緒に頂いたメニューはこちら。

 

f:id:ss17935:20220929081251j:image

f:id:ss17935:20220929081309j:image
f:id:ss17935:20220929081306j:image

 

牛串 1320円

ハンバーグステーキ 1320円

マカロニグラタン 1100円

オムナポリタン 価格不明

 

オムナポリタンは、メニューから無くなっていましたが、お願いしたら作ってくれました。

 

このお店、どのメニューも絶品です。

この値段で、このお味はかなりのコスパだと思います。

塩沢石打に行く機会があれば、是非寄ってみて下さい。

ただし、休日のディナータイムは予約しないと入れないみたいなのでご注意を。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

欅亭洋食 / 石打駅大沢駅上越国際スキー場前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5