渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

あてま高原リゾート・ベルナティオゴルフコースで妻有ポーク塩麹焼き野菜だし汁ひつまぶし風を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #塩沢石打 #新潟

f:id:ss17935:20220926195758j:image

 

シルバーウィークのゴルフ合宿、二日目。

周ったコースは同じコースです。

 

あてま高原リゾート・ベルナティオゴルフコース

 

天気は、前日に続いて雨模様。

でも天気予報を信じて、強行ラウンドです。

 

この日も同じレストランでランチです。

メニューで気になっていたこちらを注文してみました。

 

妻有ポーク塩麹焼き野菜だし汁ひつまぶし風 1650円

 

今日もサラダバーで焼酎の水割りを頂いてます。

ちょっと待ってのご対面。

 

見た目はちょっとメニューの写真とは違う感じ。

ひき肉をご飯としっかり混ぜて頂くと、なかなか美味しい。

妻有ポークとやらを頂いてみると...塩麹の味は悪くないのですが、脂が多いです。

脂が多いせいか非常に柔らかいのですが、私は赤みの方が好みですね。

半分くらい食べてからだし汁を入れて頂くと...めっちゃ美味い。

これはだし汁を入れた方が絶対美味いと思いますよ。

最初は失敗かと思いましたが、だし汁により大満足のランチになりました。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアですが...

 

f:id:ss17935:20221003114827j:image

 

健闘しましたが、まだまだですね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

 

ベルナティオその他 / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0