渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

あてま高原リゾート・ベルナティオゴルフコースで冷やし味噌坦々つけ麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #十日町 #新潟

f:id:ss17935:20220926195921j:image

 

シルバーウィークのゴルフ合宿三日目。

この日もどんより曇り空で時折雨がパラついてます。

それでもやっぱりラウンド強行です。

 

あてま高原リゾート・ベルナティオゴルフコース

 

三日目なのでそろそろ良いスコアが出したいと意気込んでラウンドしたらお腹が空きました。

昨日のお昼がご飯ものだったのでこの日は気になっていたこちらを注文。

 

冷やし味噌坦々つけ麺 1320円

 

またまたサラダバーを頂きながら待つ事数分で着丼です。

見た目は普通の坦々つけ麺。

スープの色からして胡麻風味が強い感じか?

食べてみると、スープのピリ辛がたまりません。

トッピングの肉味噌をスープに投入して頂くと味の深みが増します。

このスープには、この中太ちぢれ麺がよく合います。

チャーシューが脂が多くて私好みでなかったのですが、概ね合格点。

ここはレストランだけあって、ゴルフランチも本当に美味しいです。

ごちそうさまでした。

 

そして三日目のラウンド結果は...

f:id:ss17935:20221003123758j:image

 

なかなか良いスコアで周れました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ベルナティオその他 / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0