渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまた「アクアラインゴルフクラブ」で新メニューの海老と野菜の天ざる蕎麦を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221009161352j:image

 

今週もこちらにやって来ました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

ゲストは値段が高いのですが、近くて、早朝スルーがあるのが魅力のコースです。

 

この日も 2 番目スタート。

詰まることなく順調に周り終えてお楽しみのランチ。

今回も食べたことのない

メニューを注文しました。

 

海老と野菜の天ざる蕎麦 1800円

 

混んでいるようで、いつもよりちょっと待たされてのご対面です。

 

パッと見、なかなか良い感じ。

お蕎麦をそのまま頂くと、まぁまぁです。

天麩羅はなかなか豪勢。

海老天が 2 本は嬉しいですね。

お蕎麦を大盛りにしたのでボリューム満天でした。

こちらで以前食べたお蕎麦よりはかなり本格的なお蕎麦に変わっています。

少し割高ではありますが、これならリピートしても良いかな?

これから寒くなるので、温かいお蕎麦もメニューに加えて欲しいものです。

ごちそうさまでした。

 

そしてゴルフのスコアは...

f:id:ss17935:20221014063110j:image

 

あと一歩でしたね...。もう少し頑張ります。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0