渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「キャスコ花葉CLUB 本コース」で阿蘇自然豚のバラ肉 生姜味噌和えを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221023210742j:image

 

博多から帰ってニ日連チャンでゴルフ。

二日目は提携コースのこちらへ。

 

キャスコ花葉

 

このコースは二度目のラウンドです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

この日も、悪くないゴルフなんですが、なかなかスコアがついてきません。

こんな時はランチでガッツリ飲むしかないでしょう。

ということで、おつまみかなりそうなこちらを注文。

 

阿蘇自然豚のバラ肉 生姜味噌和え

 

ビールを飲みながら待つこと数分でご対面。

 

これ、めっちゃ美味いです。

豚のバラ肉はもちろん、この生姜味噌がめちゃ美味い。

しかも野菜もたっぷりでビールのアテにはピッタリ。

ビールを早々に飲み干して、濃いめのレモンサワーに移行。

レモンサワーにもよく合います。

最後に味噌汁とご飯をがっつり頂いてランチ終了。

なかなか美味しいランチでした。

このメニューはお酒のアテにしたい方には超オススメです。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221104073913j:image

 

またまた 100 オーバーしちゃいました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

キャスコ花葉CLUBその他 / 滑河駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0