渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまたいつもの「アクアラインゴルフクラブ」で房総豚ロースを使用した美味しいとんかつを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221110072954j:image

 

一昨日来たばかりですがまたしてもこちらのコース。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

この日も良い天気でした。

 

スルーでラウンドを終えて、お楽しみのランチタイム。

11 月に追加されたもう一つの新しいメニューを頂きます。

 

とんかつ(150g) 1980円

 

但し書きには「房総豚ロースを使用した...」とありますので地元のブランド豚なんでしょう。

 

いつもよりちょっと待たされてのご対面です。

見た目はごく普通のとんかつです。

頂いてみると、確かにジューシーで美味しいかも。

脂と赤身のバランスが良い感じです。

ボリュームもそこそこです。

気持ち的には胡麻油で揚げて欲しかった...。

ゴルフ場価格なので高いですがブランド豚なら仕方がないか...?

これならリピートしても良いかも、そんな一品でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221110074801j:image

 

一昨日よりも少しだけ改善。

まだまだ道は遠いです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0