渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

前から気になっていた「IVO ホームズパスタ」で人気 No.1 のミートソース、絶望を頂いた! #グルメ #食べ歩き #パスタ #ランチ #新宿

f:id:ss17935:20221116072650j:image

 

前日は新宿御苑前のビジホに宿泊。

普段ならチェックアウトしてランチの場所を探すのですが...

今回はこの日も宿泊だったので、お部屋で 11 時過ぎまでお仕事。

開店時間を目指して、前から行きたかったこちらのお店に突撃しました。

 

IVO ホームズパスタ 新宿店

 

11 時 30 分が開店時間なのでなかなか行けなかったお店です。

11 時 15 分過ぎにホテルを出て歩いてお店へ。

11 時 30 分前でしたが、既に開店していました。

一人掛け用の席に案内され、メニューを渡されます。

一応メニューを見ますが、最初から決めていた人気 No.1 のこちらを注文しました。

 

f:id:ss17935:20221116072704j:image

 

ミートソース 絶望 1200円

卓上チーズ 50円

 

粉チーズは別料金になっていますが、隣の人を真似して追加注文。

 

待つこと 10 分程度でご対面です。

口コミの写真の通り、スープがあふれるほどの盛りになっています。

種類はミートソースになっていましたが、どう考えてもスープパスタです。

まずはスープを一口頂いてみると、トマトベースにほんのりにんにくの風味。

何人かの口コミにあったほど、にんにくは強烈ではありません。

パスタを頂くと、ちょうどよい感じのアルデンテです。

具はしいたけやマッシュルームが入っていますが、そんなに多くありません。

あくまでもパスタとスープの引き立て役か?

半分ほど頂いて粉チーズを投入すると、チーズがスープによく溶けて、美味しさがアップしました。

粉チーズは必須のアイテムかもしれません。

念願のミートソース 絶望を、夢中で食べ進めると、あっという間の完食でした。

見た目ほど量も多くなく、ちょうど良い分量でした。

大変美味しかったのですが、個人的にはもう少しにんにくが効いていて欲しかった...そんな一品でした。

機会があったら、違うメニューも食べに来てみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

IVO ホームズパスタ 新宿店パスタ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5