渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿西口の「よもだそば」で特大かき揚げそばと半よもだカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #新宿

f:id:ss17935:20221118061005j:image

 

前日は新宿で焼肉を頂き、その後に行きつけのスナックへ。

適当に飲んでホテルへ引き上げ、早々に眠りにつきました。

翌日は 10 時にチェックアウト、早めのランチ場所を探します。

ラーメン屋を探していましたが、ふと目にとまったのが、前から行ってみたかったこのお店。

思わず入店してしまいました。

 

よもだそば 新宿西口店

 

時間は 10 時 40 分、先客は数名でした。

 

この店は食べログの口コミでチェックをしていたお店。

ちょっとだけ迷いましたが、こちらのメニューを注文しました。

 

f:id:ss17935:20221118061018j:image

 

特大かき揚げそば 450円

半よもだカレー 300円

 

口コミを読みながら待つこと数分でお呼び出し。

セルフなので自分で着丼させます。

 

この特大かき揚げそば、凄い大きさのかき揚げです。

お蕎麦にもこだわりがあるようで、立ち食い蕎麦にしては美味しいお蕎麦です。

ボリュームで圧倒されたかき揚げも、しっかり具沢山で美味しい。

このボリュームでこのお値段はかなりお得ですね。

そしてどうしても食べたかったのがよもだカレー。

口コミを読む限り、立ち食いそばなのにかなり本格的みたいですが...

本当に本格的でした。

かなりスパイシーで、普通のカレー屋さんで食べているみたいです。

これはかなり美味しい、クセになる一品ですね。

よもだそば、初めて行きましたが、立ち食いそばならココ...と言える良いお店でした。

新宿の朝ごはんのレパートリーに加えさせてもらいます。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

よもだそば 新宿西口店そば(蕎麦) / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5