渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに狛江駅前の「ニュースター」で一人飲み、美味しい麻婆豆腐を頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #狛江

f:id:ss17935:20221111192604j:image

 

久しぶりにやってきました、こちらのお店。

 

狛江食堂 ニュースター

 

理由は「こまチケ」を購入したから。

 

「こまチケ」とは、最近流行りの地域密着型プレミアム付き商品券です。

一口5000円で30%のプレミアムがついて、6500円になります。

30%ってかなりお得です。

コンビニやスーパーでも使えるので外食しない人でも買わない理由はないですね。

 

今回お邪魔したこちらのお店は過去に何度か来たことがあります。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

要領は心得ているのでこんな感じで注文してみました。

 

サッポロ赤星 690円

ポテトサラダ 300円

ハムカツ 300円

 

久しぶりの赤星はやっぱり美味い。

ポテサラとハムカツを肴にビール、最高です。

 

 

f:id:ss17935:20221118070005j:image

 

ホッピーセット 540円

麻婆豆腐 480円

 

そして仕上げは黒ホッピーと麻婆豆腐。

あまり期待していなかったのですが、この麻婆豆腐が美味しかった。

 

ちょっと贅沢をして赤星を飲んだのですが、それでも 2500 円ほどで収まりました。

プレミアム分で吸収出来ているので良しとしましょう。

久しぶりに来た「ニュースター」ですが、「こまチケ」がなくなるまで、頻繁にお世話になりそうですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

狛江食堂 ニュースター定食・食堂 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0