渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

最近の定番となった「牛角 綾瀬深谷店」でやみつきうま辛麺を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #綾瀬市 #神奈川県

f:id:ss17935:20221118073813j:image

 

最近実家に帰ると定番になったのが焼肉。

一人暮らしの母親が肉を食べるのを楽しみにしているのでお付き合いしてます。

色々なお店に行きたいのですが、徒歩圏内には焼肉屋が少なく、いつもこのお店へ。

 

牛角 綾瀬深谷店

 

実家から歩いて 20 分ほど、食事前の腹べらしには丁度良い距離にあります。

コロナの影響か、16 時からオープンしているのも有り難い。

 

17 時に予約をして、時間きっかりに入店。

いつも、注文するメニューは決まってます。

 

 

f:id:ss17935:20221118073524j:image

 

牛タン二種盛り 1848円

黒毛和牛上カルビ 1518円

王様ハラミ 825円

キムチの二種盛り合わせ 539円

 

二人とも、もう年寄りなので、量より質を優先するとこうなります。

 

そして〆の一品。

 

f:id:ss17935:20221118073826j:image

 

ユッケジャンクッパ 759円

やみつきうま辛麺 759円

 

今回、初めて食べてみたうま辛麺、なかなか良い味でした。

普通の辛さにしましたが、もう少し辛くしたらもっと美味しいかもです。

ただ、麺の量は多いですね。

スープだけ頼めればベストなのですが...。

 

二人の食べたいメニューが一致すれば、シェアするくらいでちょうど良いですが、なかなかうまくはいきません。

でも、たまの贅沢、食べたいものを食べさせてあげたいので良しとしましょう。

 

気になるお値段は...、二人でお酒も飲んで  11000 円、まぁまぁのコスパではないでしょうか?

月に一度の実家への帰省、当分の間、牛角さんにお世話になりそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

牛角 綾瀬深谷店焼肉 / かしわ台駅さがみ野駅海老名駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0