渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの「らあめん花月嵐」で期間限定のザ・カレーラーメン嵐を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺

f:id:ss17935:20221129072950j:image

 

先日、YouTube の SUSURU TV. で見かけたラーメンが無性に食べたくなってしまいこちらのお店へ。

 

らあめん花月嵐 多摩堤通り店

 

日曜日の 14 時過ぎでしたが、並びが出るほど繁盛してました。

 

そして今回、どうしても食べたくなったメニューはこちらです。

 

f:id:ss17935:20221129072958j:image

 

ザ・カレーラーメン嵐 890円

ライス 120円

 

カレーラーメンだと、ついついライスを注文しちゃいますよね...?

 

混んでるので仕方がないですが、10 分以上待たされてからの着丼です。

 

見た目はカレースープっぽい感じ。

でも、しっかりとトロッとしたルーが入ってました。

味はちょい辛程度なので、スパイシーを期待して注文すると期待はずれかも?

麺は中太のちぢれ麺、茹で加減も硬めでちょうど良い感じ。

具材で際立つのは豚バラ肉、蕎麦屋のカレーうどんみたいで美味しいです。

続いて、ライスをスープに浸して頂くと...美味し。

食べ過ぎだと分かっているけど、これはやめられません。

そして、端っこに避けておいた黄身を潰して麺と一緒に頂くと...これは、かなり有りです。

 

熱々なので火傷をしないように注意しながら食べ進めると、ライスの存在も手伝って、いつもより時間がかかっての完食、完飲でした。

個人的にはもう少しカレーの主張とスパイシーさが欲しかったけど、まぁ納得の一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

らあめん花月嵐 多摩堤通り店ラーメン / 二子玉川駅久地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0