渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

福岡ワーケーション最後の一杯は「幸ちゃんらーめん」で味玉ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #中洲 #博多 #福岡

f:id:ss17935:20221216061457j:image

 

博多ワーケーション、最後の一杯はこちらのお店へ。

 

幸ちゃんラーメン 福岡空港店

 

空港内のラーメン滑走路、モヒカンラーメンがあった場所にできたニューフェイスですね。

モヒカンラーメン、美味しかったんだけどなぁ...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

時間は金曜日の 10 時過ぎ、お客は数組でした。

注文したのはこちら。

 

 

f:id:ss17935:20221216061543j:image

 

味玉ラーメン 930円

替玉 150円(追加)

 

スマホをイジリながら待っていると、数分で着丼です。

 

スープが少し茶色っぽいです。

臭みは全くありません。

スッキリしていて美味しいスープです。

麺はストレートの細麺、バリカタだとちょっと粉っぽいか...?

替玉は普通にしたら、ちょうど良かったです。

チャーシューは薄めですが大きくて美味しい。

トッピングのネギが多いのが嬉しいです。

高菜、胡麻、ニンニク、紅生姜などは全て無料。

替玉をした後の味変もしっかりできます。

色々と味変を楽しんでいたら、あっという間に完食でした。

味玉もちょうど良い半熟で、大変美味しく頂けました。

 

斜向かいにある一幸舎が並んでいるのに対して、お客の入りは寂しい感じでしたが、十分美味しい豚骨ラーメンだと思います。

機会があったら飲んだ後に中洲の店にも行ってみようともいます。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

幸ちゃんラーメン 福岡空港店ラーメン / 福岡空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0