渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

乃木坂近くにある「焼肉 綾小路」にて美味しい焼肉をコースで頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #六本木 #食べログ

f:id:ss17935:20221222063452j:image

 

久しぶりの六本木焼肉店巡り。

今回は乃木坂近くのこちらのお店へ。

 

焼肉 綾小路

 

こんなところにこんなお店があったのか...
と思うくらい落ち着いた、料亭のような店構えです。

 

予約をしていたので 19 時ちょうどに入店。

店の中も落ち着いた感じで、焼肉屋とは思えないです。

 

広めの席に案内され、ビールを飲んでいると、コース料理が運ばれてきます。

 

 

f:id:ss17935:20221222063540j:image

 

食べログ限定 和(なごみ)コース 8480円

 

- キムチ盛り合わせ

- ナムル盛り合わせ

- サラダ

- 本日の逸品

(塩)タン、カルビ、ロース、ハラミ

(タレ)カルビ、ロース

- 旬野菜

- サーロイン極み焼

- 冷麺

- デザート

 

このお店、お肉はどれも美味しかったです。

その中でも特に美味しかったのが写真のサーロインの極み焼。

超柔らかいお肉にほんのりとタレで味付けがしてあります。

これは是非食べて頂きたい逸品です。

 

 

f:id:ss17935:20221219085405j:image

 

もう一つ、デザートの白くまアイスも可愛くて美味しかった。

 

 

このお店、雰囲気も良く、店員の接客態度も良し。

味もボリュームも申し分ありませんでした。

接待とかにも十分使えます。

六本木の焼肉店の中でも上位にランクインしてきそうなお店でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉 綾小路焼肉 / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5