渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの「狛江食堂ニュースター」でスタミナ焼きとメンチカツを頂いた! #グルメ #食べ歩き #一人飲み #狛江

f:id:ss17935:20221224165614j:image

 

2023 年、明けましておめでとうございます。

年は明けましたが、昨年末の食べ歩き活動です。

今回は Go to Eat を利用した一人飲み。

久しぶりにこちらにお邪魔しました。

 

狛江食堂 ニュースター

 

昼間も営業している、昼飲み、一人飲みに最適なお店です。

メニューもそそられるメニューがたくさんあります。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

この日の入店は 19 時過ぎ、お客の入りは 7 割程度でした。

今回は、食べたことがないこちらのメニューをホッピー片手に頂きました。

 

スタミナ焼き 580円

メンチカツ 380円

 

ホッピーを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

 

スタミナ焼きは、豚バラ肉、野菜たっぷり、真ん中の温泉玉子が良い感じです。

味は醤油とにんにくがベースで、確かにスタミナがつきそうです。

途中で真ん中の温泉玉子を崩して合わせるとマイルドに味変。

一品で二度美味しいとはまさにこの事か...

メンチカツは見た目はコスパが悪そうに見えましたが、なかなか本格的なメンチカツで美味しかった。

ホッピーの中を二杯おかわりして、1500円程度。

ボリュームもたっぷりで、かなりコスパの良い一人飲みでした。

これからは、こちらの店も贔屓にしよう...そう思えた一人飲みでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

狛江食堂 ニュースター定食・食堂 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0