渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アクアラインゴルフクラブ近くの「松本庵」で黒豚のかつ丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津 #千葉

f:id:ss17935:20230102071225j:image

 

この日は毎度お馴染みの千葉のコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

2022 年、一番ラウンドした準ホームコースです。

 

先日とある情報を入手して、この日はメンバー料金でのラウンド。

当然、メンバー料金はかなりお安いのですが、ランチは別料金になります。

今回はスルーで周っており、全員がメンバー。

ならば、ゴルフ場でランチをする必要はないですよね...。

初めての試みでしたが、ゴルフ場近くのお店でランチをすることにしました。

 

目指したお店に到着すると、まさかの臨時休業。

とっさにその隣りにあったお店へ。

 

松本庵

 

なかなか雰囲気のある、そば屋さんです。

入店したのは 12 時半過ぎ、まぁまぁお客さんが入ってました。

メニューを見ると、黒豚押しのよう。

ならばとセットメニューを注文してみました。

 

f:id:ss17935:20230102071236j:image

 

ミニ黒豚かつ丼セット 950円

 

雑談をしながら待っていると、数分で着丼です。

パッと見ると、なかなかのボリュームです。

まずはおそばから...コシがあってまずまずか。

続いてかつ丼、脂が少ない割に肉が柔らかくて、まぁ美味しいかつ丼でした。

激ウマというほどではないですが、これでこの値段であれば合格点でしょう。

やっぱりゴルフ場のランチは高いなぁ...と再認識させられたランチでした。

次はカツカレーが食べたいなぁ...

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアと言えば...

 

f:id:ss17935:20230101100630j:image

 

相変わらずのスコアです。

アクアラインゴルフクラブ のバックは 100 が切れません...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

松本庵そば・うどん・麺類(その他) / 馬来田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0