渋谷で働く営業本部長のブログ

別府温泉へ一族旅行、初日のランチは「活魚廻天寿司 水天」で美味しいお寿司を頂いた! #グルメ #食べ歩き #寿司 #別府 #大分

2023 年最初の三連休、私の母親がスポンサーとなり、我が一族二度目の遠方旅行に行ってきました。

一度目はハワイでしたが、今回は大分県の別府温泉。

総勢 9 名での旅行でした。

朝も早いうちから羽田空港へ集合し、昼前に大分空港に到着です。

レンタカーを借りて、ランチに向かったのは宿泊ホテル近くのこちらのお店。

活魚廻天寿司 水天 山の手店

大分に住む娘の友人のオススメです。

13 時半過ぎの到着でしたが、結構混んでいました。

二つのテーブルに分かれて好きなものを好きなだけ頂きました。

9 人で飲んで、食べて、38000円くらい。

一人 4000円台は回転寿司にしては高めですが、海の近くだけあってネタが美味しかった。

そしてお寿司、おつまみの種類も豊富でした。

チェーン店ですが、このネタでこの値段は決して高くはないと思います。

別府(大分?)に来たら、一度は立ち寄るべきお店だと思います。

ごちそうさまでした。

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。