渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「Olympic National GOLF CLUB East 」で美味しいチキンカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #埼玉

f:id:ss17935:20230115171009j:image

久しぶりにメンバーコースでラウンドしてきました。

 

Olympic National GOLF CLUB East コース

 

メンバーでも土日はなかなか予約が取れない人気コースです。

 

最寄の出口は関越道の鶴ヶ島、自宅から一時間半圏内です。

この日は、暖かくて、楽しくラウンドして折り返し。

暖かさも手伝って、四人で瓶ビールを五本くらい飲んじゃいました。

 

ビールのあてに選んだのはこちらのメニュー。

 

チキンカツカレー 1750円

 

チキンカツでビールを頂き、〆にカレーを頂く作戦です。

このゴルフ場は、ビーフカレーがオススメなんですが、チキンカツカレーのルーはそれと同じもの。

(確認したら牛肉の量が少ないそうです。)

 

ビーフカレーが美味しいのは分かっていたのですが、チキンカツも大当たり。

肉が柔らかい上にボリュームたっぷりで大満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230116160640j:image

 

このコース、ショットが曲がる人には、やっぱり難しいです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ EASTコース レストランレストラン(その他) / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0