渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

海老名の「焼肉トラジ」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #海老名

f:id:ss17935:20230130070035j:image

 

最近は家庭の事情でよく実家に帰ります。

実家に帰ると母親がスポンサーでご飯を食べに行くのですが...

80 歳の母親の最近のお気に入りがこちら。

 

焼肉トラジ ビナ ガーデンズ テラス 海老名店

 

今回はランチを食べに行きました。

 

予約時間通り 12 時に入店すると、お客の入りは 7 割程度。

平日の月曜日なのに結構入ってますね。

ランチメニューはお手頃価格になっていますが、ビールのお供はアラカルトで。

 

タン塩 厚切り

タン塩 焼きしゃぶカット

タンつくね

特上カルビ

上カルビ

ハラミ

レバー

 

などを注文して食べ比べてみました。

 

f:id:ss17935:20230129150716j:image

 

特上カルビと上カルビは、やっぱり特上の方が柔らかくて美味いです。

 

 

f:id:ss17935:20230129150735j:image

 

タン塩の厚切り、焼きしゃぶは好みの問題か...私は焼きしゃぶ派です。

 

 

f:id:ss17935:20230129150802j:image

 

ハラミはそこそこ美味いですが、特上カルビを食べた後だとちょっと微妙です。

レバーは臭みがなくて美味しいですね。

レバーなんて普段は食べないうちの娘も美味しいと言ってました。

 

お値段はかなり張りますが、やっぱり特上カルビが一番美味いというのが結論です。

ランチから贅沢してしまいましたが、たいへん美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

トラジ ビナ ガーデンズ テラス 海老名店焼肉 / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5