渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものゴールデンレイクスカントリークラブで「エビフライとカキフライのカレー」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20230130073149j:image

 

この日もいつものこちらのコースへ。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

気温はマイナス 9 ℃ というコンディションの中でのラウンドです。

寒さとカチカチに凍ったラフ & グリーンに耐えながら、何とか前半終了。

お楽しみのランチタイムです。

 

今回はメニューがいくつか変更されています。

それを楽しみにしてきたのですが...

シェフの気まぐれランチがグサっと刺さってしまいました。

 

エビフライとカキフライのカレー 1600円

 

焼酎のお湯割りを飲みながら、待つこと数分でご対面。

 

エビフライは大きいですがちょっと想像していたのとは違いました。

でも、お味は悪くないです。

カキフライもなかなか美味しかったです。

 

いつもはずさないシェフの気まぐれランチですが、今回は失敗かも?

同伴者が食べていた、新しく追加されたほうとうがめっちゃ美味そうでした。

次回はほうとうかな...?

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230205204501j:image

 

前回が叩きすぎたのでリベンジはできているのですが...。

またもや 100 を切れず。

なんでかなぁ...?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0