渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

博多ワーケーションで唯一のディナーは「博多名代吉塚うなぎ屋」で鰻の蒲焼 & 白焼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #うなぎ #博多 #福岡

f:id:ss17935:20230213072420j:image

 

今回の博多ワーケーションの目玉はこちらでのディナー。

 

博多名代 吉塚うなぎ屋

 

中洲にある超有名なうなぎ屋さんです。

今回は博多の友人に予約をしてもらいました。

 

集合時間は 18:30、予約してあると 3階の座敷に案内されます。

昼間ならうな重といきたいところですが、夜はお酒を飲むのでご飯はいりません。

となると注文はこうなります。

 

 

f:id:ss17935:20230213072437j:image

 

蒲焼 5400円

素焼 5500円

きも焼き 760円

 

何気ない世間話をしながら待っていると、十分程度でご対面です。

 

蒲焼、素焼ともに結構ボリュームがあります。

うなぎはふわふわで美味い。

素焼はわさび醤油で頂きます。

どちらも美味しいですが、やっぱりうなぎは蒲焼かな。

きも焼きが美味しかったのでおかわりをしようとしたら、一人一本まででした。

美味しい芋焼酎とうなぎの組み合わせは最高ですね。

また次回のワーケーションでも食べに来たいと思ったディナーでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

博多名代 吉塚うなぎ屋うなぎ / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5