渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「Olympic National West コース」で石焼きあんかけ焼きそばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20230213072735j:image

 

この日はメンバーコースでラウンド。

 

Olympic National West コース

 

寒い中でのラウンドでしたが、気心の知れたメンバーとのラウンドは楽しいですね。

前半は、まぁまぁのスコアで、お楽しみのランチへ。

この日は新メニューがいくつかありましたが、第一希望が売り切れだったのでこちらを選択。

 

石焼きあんかけ焼きそば

 

ビールを飲みながら待っていると数分でご対面です。

 

石焼なのでじゅうじゅうと音を立てていて、いかにも美味しそう。

具も、海老、ホタテ、豚肉、野菜がそれなりに入ってます。

味付けも Good ですが、さらに食べるラー油がトッピングされているのが嬉しい。

このコースの食べるラー油は、そのまま食べてもつまみになります。

もちろんこの焼きそばにもベストマッチ。

これはビールが進んでしまいますね...。

かなり満足度の高いランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230217070933j:image

 

お昼に飲みすぎたせいか後半は失速。

毎回こんな感じで二桁のスコアが出せません...。

まだまだ精進が足りませんね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン定食・食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0