渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに初めてのコース「飯能パークカントリークラブ」で香り豚のスタミナ鍋と牡蠣フライのセットを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20230216194630j:image

 

この日は久しぶりに平日ゴルフ。

東京の西側に住んでいる者同士だったので近場のゴルフ場となりました。

 

飯能パークカントリークラブ

 

10 時 20 分スタートというのも、私にとってはかなり珍しい。

このくらいの時間だと暖かいですね...。

暖かくて、空いている、しかもツーサム。

最高の状況で前半戦を終了し、お楽しみのランチへ。

初めてなので迷いましたが、時間もたっぷりあったのでおつまみになりそうなこちらを注文しました。

 

香り豚のスタミナ鍋と牡蠣フライのセット 1870円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

まずは、あまりのボリュームにびっくりしました。

スタミナ鍋は野菜たっぷりで味付けも合格。

牡蠣フライはちょっと揚げ過ぎかな?

でも特製のタルタルソースは美味しかったです。

味はともかく、ボリュームが凄すぎて、お腹いっぱいのランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230221100909j:image

 

なかなかトリッキーなコースでした。

でもレギュラーから周ったので二桁じゃないと...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

飯能パークカントリークラブ日本料理 / 東飯能)
昼総合点★★★☆☆ 3.0