渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

木更津港近くの「回転寿司やまと 木更津店」で美味しいお寿司を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20230224071729j:image

 

この日はメンバーコースでのラウンド。

なんか久しぶりな感じがします。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

メンバーになるとランチなしのプランが選べます。

ということで、スルーでラウンドして、木更津港まで遠征してきました。

今回お邪魔したのはこちらのお店。

 

回転寿司やまと 木更津店

 

到着は 12 時過ぎ、満席状態でしたが、すぐにカウンター席に案内されました。

 

このお店、回転寿司ながらも、割と高級です。

あまり量は食べられないので、メニューを吟味してこちらを注文しました。

 

 

f:id:ss17935:20230221102953j:image
f:id:ss17935:20230221102948j:image

 

地魚三貫 550円

とろタク爆盛 480円

いわし岩塩炙り 270円

あら汁 230円

 

回転寿司ですが、お寿司は廻ってません。

タブレットから注文して待つこと数分、ご対面です。

 

さすが海の近く、ネタが新鮮です。

金目鯛、美味いです。

何気に気にいったのがとろタク爆盛でした。

あら汁も、この値段はかなりコスパ良し。

追加で注文したいわし岩塩炙りがちょっと期待外れでしたが、仕方なし。

しめて 1500円ほどのランチとなりました。

ゴルフ場で食べるよりは満足度が高いですね。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230221103827j:image

 

 

久しぶりにアクアラインを周りましたが、やっぱりバックは長いです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

回転寿司 やまと 木更津店回転寿司 / 木更津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0