渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

実家近くの「しゃぶ太郎」で牛ステーキをガッツリと頂いた! #グルメ #食べ歩き #ステーキ #綾瀬市 #神奈川

f:id:ss17935:20230319084806j:image

 

先日ランチタイムに初めて行った実家近所のこちらのお店。

 

しゃぶ太郎

 

母親の希望で、今回はディナータイムに来てみました。

今回の参加者は総勢6名。

注文できるメニューを300gづつ注文して食べ比べてみました。

 

牛ロース

シャトーブリアン

牛リブ

牛ハンバーグ

牛ヒレ

牛カルビ

豚ロース生姜焼き

 

これで鍋物以外のメニューはほとんどカバーしてます。

結論から言うと、牛カルビのソースの味が薄かった以外は大満足。

食べ足りないので、シャトーブリアンと牛リブをおかわりしてディナー終了です。

今回はお酒も飲んで、デザートも食べて、しめて23000円台。

一人あたり4000円に満たないとは驚きのコスパです。

このお肉がランチだとさらにお得に頂ける...。

ランチがお得なので、ディナータイムは、それほど混んでいませんでした。

綾瀬市でステーキをガッツリ食べたいなら「しゃぶ太郎」で決まりです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

しゃぶ太郎しゃぶしゃぶ / 高座渋谷駅桜ケ丘駅相模大塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5