渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに「CoCo壱番屋」で期間限定の焙煎スパイスのチキンカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #カレー #調布

f:id:ss17935:20230324134751j:image

 

この日は朝から、なんだかカレーの気分。

午後は日本橋で打合せだったので遠征しようと思っていたのですが...

仕事の都合で出遅れました。

ならばココに行くしかないでしょう。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

以前は割と頻繁に来ていたのですが、結構久しぶりです。

入店時間は13時30分、先客は一人。

お店に向かいながらWebでチェックしていた、期間限定のこちらのメニューを注文しました。

 

焙煎スパイスのチキンカレー 990円

 

ここ数ヶ月は食べたことのある期間限定メニューばかりでしたが、こいつは食べたこと

がありません。

待つこと数分でご対面です。

 

3辛にしましたが、見た目はあまりスパイシーっぽくないです。

一口頂くと、見た目同様、あまり辛くないです。

3辛はかなりガツンとくるはずなのですが...?

でもこのくらいが一番美味しく頂けるのかも?

辛くはないですが、チキン、野菜がゴロゴロ入っているのが嬉しい限り。

ちなみに野菜なしメニューも選択できるので、野菜は単なるトッピングみたいです。

久しぶりに食べたCoCo壱番屋、自分が、ちょっと辛さに強くなったのかも?

次回は久しぶりにスタンダードメニューを食べてみたくなりました。

久しぶりにカツカレーが食べたいですね...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレー / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0