渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

南魚沼の隠れた銘店「欅亭(けやきてい)」で絶品オムライスを頂いた! #グルメ #食べ歩き #洋食 #南魚沼 #新潟

f:id:ss17935:20230509231409j:image

 

ゴールデンウィークのゴルフ合宿、初日が終了。

晩ごはんは予約しておいたこちらのお店へ。

 

欅亭(けやきてい)

 

昨年もお邪魔した知る人ぞ知る洋食屋さんです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

お昼に食べた冷やし坦々つけ麺がボリューミー過ぎたので、控えめに、二人で三品を注文しました。

 

マカロニグラタン

ハンバーグステーキ

特製オムライス

 

 

f:id:ss17935:20230509231430j:image

 

生ビールを飲みながら待っていると、最初にやってきたのはマカロニグラタン。

ホワイトソースがめっちゃクリーミーで美味しいです。

個人的には、もう少し塩分が欲しいと思ってしまうほど、高級っぽい味付けです。

 

 

f:id:ss17935:20230509231451j:image

 

続いてやってきたのがハンバーグステーキ。

こちらは以前も頂いたことがある、美味しいことが分かっていた一品です。

肉肉しいハンバーグは、おかわりした生ビールによく合います。

デミグラスソースも美味しいです。

 

 

f:id:ss17935:20230509231508j:image

 

最後にやってきたのが、今回のお楽しみの特製オムライス。

このビジュアルからして美味しくない訳ありません。

半熟卵とデミグラスソースの組み合わせは非常にお上品な味。

ですが、卵の中のチキンライスが濃い目の味付けで半熟卵とのギャップが最高でした。

 

あまりお腹が減っていなかった状況でしたが、大変美味しく頂けました。

特に今回初めて頂いたオムライスはリピート確実。

ハンバーグと特製オムライスは注文から外せないと確信した晩ごはんでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

欅亭洋食 / 石打駅大沢駅上越国際スキー場前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5