渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ライオンズマンション石打丸山の中にあるイタリアン「ビトロー」で美味しいステーキサラダを頂いた! #グルメ #食べ歩き #洋食 #新潟

f:id:ss17935:20230512075511j:image

 

新潟ゴルフ合宿二日目は、前日の食べ過ぎからの学習で、普通に晩ごはんが食べられます。

と言いつつも特にお目当てのお店がある訳でもなく、ならばとこちらのお店へ。

 

ビトロー(ライオンズマンション石内丸山内)

 

今回宿泊させてもらっている、マンションの一階にあるお店です。

実店舗は越後湯沢駅前にあるらしく、ここは支店のような感じか?

 

実際の店舗に行ったことがないので比較はできませんが、こちらは完全セルフ。

スキー場のレストランと同じく前払い、料理ができたら呼ばれるシステム。

 

ゴルフ場を後にして、マンションに戻り、部屋で少し飲んでからの出動です。

時間は19時過ぎ、あまりお腹は空いていませんが、どうしても食べたかったこちらを注

文。

 

ステーキサラダ 1430円

 

待つこと数分でご対面です。

 

 

f:id:ss17935:20230512075529j:image

 

見た目はなんかオシャレです。

お肉は...美味いです。

国産では有りませんが全く臭みはありません。

しかもかなり柔らかい。

ステーキソースの味も合格点。

お酒の肴にはこれ以上ないステーキでした。

 

ステーキの他にフライドポテト、トンカツも注文しましたが、そちらは至って普通。

この店ではステーキ一択と心に決めた一品でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ビトローイタリアン / 越後湯沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0