渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

娘と二人の晩ご飯は狛江の「すし銚子丸」で美味しいお寿司を頂いた! #グルメ #食べ歩き #お寿司 #ディナー #狛江

f:id:ss17935:20230606065516j:image

 

アメリカから帰国中の娘と二人で晩ごはん。

娘に「何がいい?」と聞くと必ずお寿司になります。

この日はお仕事で夕方帰宅予定だったので出前館のつもりでした。

しかし「やっぱり食べに行く」と夕方に連絡があり、こちらのお店へ。

 

すし銚子丸 狛江店

 

17時15分頃に帰宅。

自宅から歩いて10分ほど、入店時間は17時半過ぎでしたが三組ほどお客さんがいました。

テーブル席に陣取って、いざ戦闘開始。

 

 

f:id:ss17935:20230606065742j:image

 

私はマグロの刺身を肴に瓶ビールを頂きます。

この店のマグロ、なかなか美味い。

 

娘はここぞとばかりにお寿司を食いまくり。

中トロ、いくら、うに...

一時、品薄で食べられなかったウニは、一貫で600円オーバー。

もはや回る寿司の値段ではないですね...まったく回ってませんが。

 

 

f:id:ss17935:20230606065838j:image

 

私も〆にウニの軍艦をぱくり。

久しぶりのお寿司、美味しく頂けました。

 

費用は、二人でいい感じで食べて、飲んで、約10000円。

まぁ出前館でデリバリーしても同じくらいの値段にはなります。

そういう意味では「すし銚子丸」はコスパは悪くないかな?

でも、お寿司はどうしてもお米を食べ過ぎてしまうので、やっぱり肉だな。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

すし銚子丸 狛江店 回転寿司 / 狛江駅喜多見駅和泉多摩川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0