渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

仙川にある「焼肉 仙珠」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ディナー #焼肉 #調布

f:id:ss17935:20230609071019j:image

前日のお寿司に続いて、この日はお肉。

珍しく奥様も行くということなので、車で仙川まで行くことに。

奥様と娘は行ったことあるみたいですが、私は初めてのこちらへ突撃です。

 

焼肉 仙珠

 

仙川商店街にあるお店で、店内は割と新しい感じです。

このお店は希少部位をお値打ち価格で食べさせてくれるみたいです。

ならば、お店の推しっぽいこちらを注文。

 

千珠盛(三人前) 9372円

 

キムチの盛り合わせを肴にして瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

 

f:id:ss17935:20230606081712j:image

 

いや〜、めっちゃ美味しそう。

というか実際に頂いてみると、本当に美味しい。

 

食べてみて美味しかったカイノミ、芯々とホルモンを追加。

 

カイノミ 1848円

芯芯 1738円

ホルモン 968円

 

一人前だと結構いいお値段しますね。

 

 

f:id:ss17935:20230606083623j:image

 

最後に冷麺を三人でシェアして〆ました。

初めて入った「焼肉 仙珠」さん、三万円はいかなかったのでコスパはそこそこ。

仙川で良い焼肉屋さんを見つけてしまいました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉 仙珠焼肉 / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5