渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

選挙区内の「餃子の王将」で「忘れられない中華そば」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #一人飲み

f:id:ss17935:20250629095349j:image

 

東京都議選戦2025は裏方だったのであまり選挙区には行かなかったのですが...

この日は朝から辻立ちのお手伝い。

鶴川駅でお手伝いをした後は選挙事務所で休憩 & ランチです。

 

実は選挙事務所の隣りに久しぶりに行きたいお店が...

本当は夜に来たかったのですが、ランチで我慢です。

 

餃子の王将 鶴川駅前店

 

お昼時なので混んでました。

しかもこの日はゼルビアの試合の日なので尚更だったのかも?

 

ガッツリといきたいところでしたが、ぐっと我慢してコイツを頂きました。

 

忘れられない中華そば 748円

 

こっそりと生ビールを頂きながら待つこと数分で着丼です。

 

f:id:ss17935:20250629095355j:image

 

さすが京都発祥、背脂たっぷりです。

スープ自体はあっさり系ですが、それを背脂が完全否定。

コッテリ系に早変わりしたスープにもっちりした麺がよく合いますね。

チャーシューも豚バラ系、脂たっぷりで柔らかいです。

忘れられない味かどうかは別として、なかなか美味しい中華そばでした。

久しぶりに入った「餃子の王将」でしたが、気になるメニューが色々とありました。

最寄駅ではないですが喜多見駅に店舗があるので、今度は一人飲みしてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

わたしがおすすめするラーメンはこちら↓

 

 

餃子の王将 鶴川駅前店餃子 / 鶴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。