渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特製ラーメン / 無邪気自由が丘南口店

第二四半期終了の夜、体に悪いとは知りつつ〆のラーメンへ。いつものお店が閉まっていたので、無邪気自由が丘南口店へ。頂いたのは特製ラーメン。美味しかったけど、小生の好みとはちょっと違う感じ?最近、昔っぽい醤油ラーメンが好きなんだよなぁ。どこか…

TUMI アルファ・ショルダーストラップ

この夏、発覚した事実。小生が所有する TUMI ビジネスバック、ワイシャツの肩が黒くなる。昨年までは問題なかったのかは定かではないが、このままでは使えない。パソコン入りバックを肩から提げられないのはツライ...。ネット、職場の同僚をリサーチした…

ホルモン三種盛 / なかみ屋本店

最近ホルモンを食べたくなることが多い。プリン体はヤバイかもしれないけど止められない。先日新規開拓したお店がなかみ屋本店。今回は二人で、結構飲んでしまいましたので、6,000円/人程度。多分、飲み放題コースとかにしたら良い感じなんだろうなぁ?!機…

チキン南蛮定食 / 江戸路人形町店

仕事でよくいく人形町。何気なくランチに入った焼鳥屋さんがかなり良さ気でした。江戸路 人形町店メニューをよく見ずにチキン南蛮定食を注文しましたが、焼鳥丼がイチオシしらしい。次回ランチ...と思ったが、夜に立ち寄ってみたいですね。(⌒▽⌒;)

大平燕(タイピーエン)/ L'ORO 阿蘇くまもと空港

もともと大平燕(タイピーエン)を食べて帰る予定でした。Google 先生によると”紅蘭亭”というのが有名らしいので行ってみると 11時半からとのこと。空港でも食べられるとの情報をキャッチしたのでいざ、空港へ。L'ORO というレストランで頂くことができまし…

熊本ラーメン / 赤のれん

人生初の熊本では辛子れんこん、馬刺しは食せませんでしたが、これだけは...。散々飲んだ後に良いのか...でもいっちゃいました、熊本ラーメン ”赤のれん”。桂花の本店を見つけたあとでしたので、かなりのこってりを覚悟していたのですが...。結構あ…

ワインディングマシーン Watch Winder 4本巻

先日の時計衝動買いのついでといっては何ですが、ワインディングマシーンを買いました。自動巻時計がちょうど4本になったので4本巻きにしました。これからはいちいち時間合わせをしなくてすみます。気付いたんですが、1本は常に着けているので、あと1本時計…