渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のゴルフ”富士クラシック”

先週の日曜日、前職、前々職の同僚と久々のゴルフに行ってきました。回ったコースは”富士クラシック”。http://fuji.classic.ne.jp/行ってみると10年くらい前に来たコース。難しいのと、練習不足と、後半降り出した雨でスコアはさんざん。(112 の 41パット)…

○○学園体育祭

昨日は毎年恒例の娘の学校の体育祭。私立の学校ならではということで、幼稚園から大学生までが参加するイベントです。二日酔いに負けず6時起き、7時出発。体育祭自体は3時に終了しましたが、帰宅できたのは6時過ぎ。イヤー、丸一日のイベントでした。今年娘…

こんなに大きくなりました!

愛犬コロン、生後6ヶ月になりました。最近、”おすわり”と”待て”を覚えて、写真もちょっと楽に...。写真はトリミングを終えてさっぱりしたコロン。冬仕様にしてはちょっと切りすぎたか?

ぷちドレスアップ?!

9/19 に納車されたまま、放置されている New MPV!その理由はこの写真↑。納車10日で奥様にこすられました。(T^T) グスグスなんか、車にこだわりをもって大事にするのがばかばかしくなったというか?でも、まぁ、気を取り直して...。↑装着前まずはマフラ…