渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三島ゴルフ倶楽部

先日 10/24 はパートナー様との懇親ゴルフで三島ゴルフ倶楽部へ。天気にも恵まれ、野生の鹿にも遭遇でき、楽しくゴルフができました。スコアは 100(37)。復帰第三戦にして、二ケタスコアへの復帰に近づきました。ただし、右手の回復はまだまだ。更なるリハ…

東京五日市カントリー倶楽部 (TED-CN杯)

半年に一回、東京五日市カントリー倶楽部で行われる TED-CN杯。初回から皆勤で参加してきましたが、とうとう優勝できました。スコアは 103(41)という納得のいかないものですが、ハンデが 32.4 もついてくれました。最終ホールで OB x 2、10を叩いたのがよ…

マジックショー (マックつかさ)

昨日、ひょんなことからパートナー様のキックオフ飲み会に参加。過去にあまりお付き合いのないパートナー様でしたが、楽しい時間が過ごせました。その中でも、マックつかさのマジックショー。久しぶりにマジックを観ましたが、すごいですね。ショーの組み立…

Footjoy D.N.A boa

先週の練習でゴルフシューズの底がはがれてしまいました。ということで、ずーっと欲しかった boa をポチってしまいました。思えば昨年の夏に北海道でシューズフィッティングしたので一年越しでの購入です。フィッティングでは 27.5cm M と言われたのですが、…