渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

今年はクリスマスが休日と重なってくれたので新宿、銀座、六本木ではなく家族と過ごすことができました。うちの奥様は一月くらい前から庭のツリー、二階の窓枠などに電飾を施し、ピカピカさせていますが、それ以外はいたって地味にすごします。昼間は子供と…

マルチモニター

今日は奥様と娘は横浜までスケートにいくということで一人でお留守番です。本当はゴルフショップと練習場にでも行こうかなと思っていたんだけど、帰宅が4時半ではちょっと無理。遊んでるように見えるかも知れないけど、行きたくないのに、帰りたいのに飲みに…

IPO

昨日は記念すべき日となった。私自身初めての株式上場を体験したからだ。といっても海の向こうの話ですが...。スタートアップに参加したときからの最終目標であったので興奮しながら、取引開始の瞬間を皆でオフィス近くの沖縄料理屋でカウントダウン。し…

初雪

一年間無人だった妻の実家を売却することになり、最近毎週新潟に帰省している。昨日は雨だったが朝起きるとあたり一面まっしろ。すくなくとも、自分にとっては初雪だ。しかも午前9時現在、降り続いている。一体どこまで積もるのか?帰り道が心配だなぁ。