渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の収穫

今年はちょっと遅くなりましたが、秋の収穫に実家の畑に行ってきました。今の子供って、スーパーの野菜しか知らないので、これも学習のうちです。今年は、サツマイモ、ブロッコリー、谷中しょうが、ほうれん草、里いも、長ねぎなどを少しずつ収穫してきまし…

第4回 F-Cup (ゴールデンレイクスカントリークラブ)

この間の日曜日(11/18)は昔からお付き合いしている IT 企業のゴルフコンペに参加して来ました。今回は、栃木県の”ゴールデンレイクスカントリークラブ”ということで、なんと4時出発でした。(・_ゞ) http://www.olympicstaff.co.jp/HP_course/glcc_guide.ht…

七五三参り

昨日、11/11は大安ということもあり予てから計画していた”娘の七五三参り”でした。朝から”ファミリー写真館ピノキオ”にてドレス、着物両方を撮影。すごーく混んでました。(さすが大安。)http://www.pinokio.co.jp/14時半過ぎに府中にある大國魂神社にて、…

バカンス in グアム

10月31日から11月3日までの4日間、グアムでバカンスをしてきました。この期間は、娘の小学校(私立)は来年の入学試験のためお休みなのです。仕事は忙しかったのですが、年末の一人分の値段で家族三人分ということで何とか都合をつけて?行ってきました。あ…