渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いなばタイカレーシリーズ

ここの所はまっている”いなばのタイシリーズ”。なかなか売っていないのですが、近所の 100円ローソン、Big-A には売ってます。ということで、買えるものを買って食べてみました。感想は...総じて美味しい、本格的。ただ、普通にご飯と頂くには、ルーの量が足…

美浦ゴルフ倶楽部(E-Cup)

ハイシーズン到来ということで、今週もゴルフ。こちらも某社関連のコンペです。コースは”美浦ゴルフ倶楽部”、会員しか予約が取れないコースらしいです。お値段はかなり高いですがコースも施設も本当に高級な、良いコースでした。スコアは前週までの好調が継…

東京五日市カントリー倶楽部(TED-CN杯)

前日は怪我からの復帰戦を無難にこなせたのですが、なんと連チャン。どうしても外せないパートナー様のコンペです。こちらもいつもの”東京五日市カントリー倶楽部”です。このコースは狭いのですが、毎度のことながらグリーンが難しい。103(43)、やっぱりパ…

レイクウッド総成カントリークラブ(PSC杯)

三週間前に手首を痛めてからの復帰戦。パートナーのコンペに参加してきました。コースは前回につづいて”レイクウッド総成カントリークラブ”テーピングで右手首を固めての復帰戦でしたが、結果は 104(36)。まぁまぁ...というか怪我をする前より良いスコアで…