渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

炭火焼焼肉”たむら”

諸事情により急遽大阪出張へ。無事に仕事も終わりブログのネタに炭火焼肉”たむら”へ行ってきました。http://shop.yakiniku-tamura.com/ご存じの通り”たむらけんじ”のお店です。せっかくきたのでたむけんのおすすめをたっぷり頂いてきました。お肉は美味しか…

2009年秋期 T○D-CN 杯

11/8(日)、パートナーのゴルフコンペに参加してきました。天気にも恵まれ最高の一日でした...と言いたいところですが。ストロンググリップへ改造中の私のショットは、チーピンばっかり。それでいてドライバーがたまにスライス。しかも”東京五日市カント…

北海道旅行最終日(函館朝市~五稜郭)

湯の川プリンスの海を眺める露天風呂を満喫し、いざ最終日。最終日もあいにくの雪模様でしたが、長距離移動がないので問題なし。まずは朝食をそこそこに押さえて、函館朝市へ。お客はまばらでしたが、おいしいものが食せれば良いのです。目指すはクーポン券…

北海道旅行三日目(函館)

ウィンザーホテル洞爺にて一夜を明かし目覚めてみると、辺り一面雪景色。北海道の初雪です。(例年に比べるとおそいそうです。)雪にも負けず運転手は函館に向けてひた走りました。函館到着は13時30分。すこし遅めの昼食を...、やっぱり塩ラーメンでしょ…

北海道旅行二日目(洞爺湖)

初日に小樽を満喫(?)し、二日目は洞爺湖へ移動。交通止めなどいろいろな障害はあったが何とか無事に到着しました。洞爺湖自体には”ただでかい”という以外は特にコメントなし。せっかくなので、遊覧船で1時間一時間ほど遊覧しておきました。http://www.toy…

北海道旅行初日(札幌ラーメン横丁:ひぐま)

金曜日16時からの飲み会によるひどい二日酔いに屈することなく朝5時起き。羽田までの2時間の道中、何度かリバースしそうになりましたが、それもクリア。やっとのの思いで新千歳空港に到着し、レンタカーで走ること1時間。到着しました、元祖ラーメン横丁。濃…

北海道旅行初日(小樽:小樽大正硝子館)

ラーメン横丁で二日酔いを完全制覇し、いざ小樽へ。今回は”石原裕次郎記念館”が却下されたのでモチベーションは低い。ということであれば娘のアクティビティ優先ということに...。行ったのは”小樽大正硝子館”硝子細工で有名なのは何となくしってましたが…