渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓式焼肉&ホルモン futon (カムジャタン)

先週の火曜日、22時からの電話会議前に同僚と三人で行ってきました。韓式焼肉&ホルモン futonちょっとだけ焼いて、鍋ということになり...店内を見渡すと...。名物は「プルコギ」と「カムジャタン」と有りましたので、今回は「カムジャタン」を。肉.…

JINS Golf (ゴルフ専用サングラス)

前から欲しかったのですが、とうとう購入しました”ゴルフ専用サングラス”。Paris Miki & GDO のコラボ製品も良かったのですが、値段が...。ということで選らんだのは、JINS GOLF芝目、わずかな傾斜もはっきり見えるそうですが...、本当か?次回のラウ…

クルン・サイアム(KRUNG SIAM)

あまり食べ物にうるさくないので新規開拓はしないのですが、同僚の連れられて行きました。クルン・サイアム(KRUNG SIAM)六本木店ついて見れば、あぁここか...、何度か前を通り過ぎたことはありました。12時前に入店しましたが、既に8割くらいは席が埋ま…

DN会強化合宿 (勝沼ゴルフコース)

久々に IT 業界の DN(ダメ人間)のゴルフ強化合宿がありましたので、参加してきました。開催コースは”勝沼ゴルフコース”。なぜ、勝沼ゴルフコースなのかには深ーい意味があるのですが、それには触れないことにします。スコアは 92(41)...、腰を痛めて…