渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

hp mini 1000 用変換プラグ

何とか使えるようになった hp mini 1000 ですが、使ってません。理由はこの AC アダプター。↑アダプター部分はコンパクトですが、コンセント側のケーブルが...太い。(T_T)この AC アダプターは持ち歩けません。でも、バッテリーが 2 時間くらいしかもたな…

ネットブックの実力(hp mini 1000)

娘のおもちゃにと入手したネットブックは hp mini 1000。小学校三年生にはまだ早かったのか、押し入れで眠ってました。これはもったいない...ということで引っ張り出して仕事に使えるか試してみた。うーん、遅い。ATOM っていう CPU はこんなに遅いのか.…

ワイヤレスキーボード&マウス

金曜日に飲み過ぎて、土曜日は久しぶりに大寝坊。(疲れがたまっていたのか久しぶりに爆睡できました。)3時からは娘のプール送迎...天気も良くない...(T_T)こんな日は”ネットショッピング”に限る(^_^;)といういことで買ってしまいました。Wireless Ke…

○○学園体育祭

土曜日は娘の学校の体育祭でした。今回は大学生まで騒然4千人?くらい参加の大規模なほう。(娘の学校では春は運動会、秋は体育祭と二回あるのです。)体育祭の良いところは、ただ観ているだけで良いことかなぁ?!(春の運動会では親も参加するプログラムが…

バーベキューイベント at 野川公園

10/4(日)、 会社のオフサイトイベントとして野川公園にてバーベキューを行いました。同僚とその家族、そしてペット。総勢 23名+3匹でのイベントでした。今回はバーベキューのケータリングサービスを活用。コンロ、クーラーボックス、イス、テーブルそして…

おおむらさきゴルフ倶楽部

10/2 大雨の中”おおむらさきゴルフ倶楽部"へ行ってきました。大雨もさることながら 9/29 に飲み過ぎ-->転倒し、体中が痛い。しかも左手は小指、薬指、人さし指とけがだらけ。無理矢理テーピングをしてラウンドに望んだのでした。結果は 103(40)。この体調と…