渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第54回 町田市民体育祭 陸上競技大会

今日は朝5時半起きで、第54回町田市民体育祭 陸上競技大会 に参加してきました。参加と行っても、私は運転手&応援で、走ったのは小学校5年生の娘です。何を隠そう、陸上部(クラブ)なるものに入部していたのです。でも、まじめに練習はしていなかったみた…

博多、華味鳥で水炊き

京都から新幹線で3時間、博多にやってきました。博多では、お客様との打合せと会食が目的です。今回はボスのリクエストが”水炊き”でしたので、”華味鳥”へ。水炊きというとダイエット料理のようなイメージがありますが、博多では高級鍋なんだそうです。クエ鍋…

第22回 iSUC 大津大会

昨日は iSUC 大津大会 なるユーザー研究会に参加しました。初めてでしたが、なかなかパワフルなイベントで、多くのユーザーが参加していたようです。来年からはもう少しアピールの場としてうまく活用できるのではないかなぁ?そして、懇親会の後は、 Wrap-up…

東京五日市カントリー倶楽部(2011年秋期 TED-CN杯)

10/16(日)は久々にラウンドしてきました。春が地震で中止となりましたので、一年ぶりの TED-CN 杯です。コースはおなじみ”東京五日市カントリー倶楽部”。とにかく近いので往き、帰りが楽なのが魅力的なコースです。前回のラウンドで自己最高を出したのに、…

東池袋 大勝軒 夢現家 (調布)

昨日 20:10 無事に羽田についた訳ですが、リムジンがどんぴしゃ。渋滞がなかったので、21:30 には調布に到着!これも何かの縁ということで、前々から気になっていた”東池袋 大勝軒 夢現家”へ。http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13056368/魚系のつけ…

Global Sales Annual Meeting in Hong Kong (第四日)

昨日は終日フリーでしたので、20年ぶりの香港をぶらりと一人旅。Taikoo にあるホテルを 9時半に出発し、戻ったのは 23時半。だいたいのコースは↓こんな感じ。時間つぶし的要素も多々ありましたが...。本当に疲れましたが、それなりに充実した一日でした。…

Global Sales Annual Meeting in Hong Kong (第三日)

最終日の今日は、台風が上陸したらしくオフィス/ビルがクローズ。ミーティングルームにたどり着くまでいろいろとありましたが、三日間のミーティングも何とか無事に終了しました。台風のせいで予定していたディナー/アクティビティが中止となったようで、急…