渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を振り返って

昨日で 2011年の仕事も無事終了し、明日からは年越しスキーに出かける予定です。ということで、簡単に 2011年を振り返りたいと思います。お仕事:苦しい四半期からのスタートとなりましたが、何とか頑張れました。ゴルフ:初めて 90 を切り、自己ベストを 89…

石岡ゴルフ倶楽部

昨日 12/23(金)、今年の打ち納めに行ってきました。コースはかつての男子プロのトーナメントコース、ジャック・ニクラウス設計の”石岡ゴルフ倶楽部”です。ブッシュあり、アゴの高いバンカーあり、めちゃ速いグリーンありと、大変でした。特に私がやられた…

Canon PIXUS MG6230

数年間愛用してきた Canon MP600 ですが、印刷がすべて赤茶けた色になってしまう。インクカートリッジを変えてもダメなので、問い合わせた所「要修理」とのこと。いまの時代、インクジェットプリンターなんて有料修理する人なんていないハズ...。というこ…

玉の葉ぐーや 西麻布店 (豚紅鍋)

先週、某氏の FB ではよく見かける”玉の葉ぐーや”に行ってきました。(実は二回目。)頂いたのは”豚紅鍋”なるもの。紅 = 赤 = 辛い と予想した通り、唐辛子ベースの辛い鍋でした。辛いスープに豚肉、野菜がマッチしてかなり私の好みの味でした。こういう辛口…