渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 年を振り返って

2016 年も残すところあとわずかとなりました。 今年は娘が高校へ入学。 お祝いに Mac を買ってあげたんだった。 夏にはホコリをかぶっていた自転車を引っ張り出して、多摩川沿いを走り回りました。 ゴルフは相変わらずでしたが、最後のラウンドでは1年半振り…

バジリスク 甲賀忍法帖

最近はまっているのが”バジリスク 甲賀忍法帖”です。 アニメオタクという訳ではないのですが、たまたまパチスロでフリーズを。 フリーズの祝言モードというのが中々感動的でして。 それで Youtube で全24話、観てしまいました。 なるほど、感動的なストーリ…

電気ケトル わく子

ふるさと納税でもらった芋焼酎。 お湯割りで飲んでました。 美味しいのですが、おかわりを作るのが面倒で。 ポチってしまいました。 まだ使ってないので使用感は別途。 ただ 0.8L が自分の飲む量と合うかが心配です。 今から初わく子、お湯割りをまったりと…

本格焼酎ふるさと鹿児島限定セット

今年から始めたふるさと納税。 鹿児島県日置市に 10,000円 寄付させて頂きました。 その返戻品がこちら。 年末年始のお湯割り用に。 現在二本目ですが、なかなか美味しいです。 やっぱり冬はお湯割ですね。 ( ^ω^ ) ↓ ランキングに参加しています。よろしけ…

元気七輪焼肉 牛繁(つつじヶ丘)

この間久々にひとりで牛繁へ。 29周年半額セールに引かれた。 入店してゆっくりメニューを見ると牛肉がない。 ちなみに牛繁カルビのニンニク味噌がオススメです。 こいつを2人前、レモンサワーと一緒に頂きました。 レモンサワーは半額だったのでちょっとだ…