渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日、半日のお仕事の後、ささやかな納会をもって2008年が終了しました。一年間お世話になった方々、本当にありがとうございました。m()m2008年は良いこと、悪いこといろいろとありました。2008年を総括すると、”リーグ優勝は果たしたが、日本シリーズには敗…

MP-67、買ったどー!!

とうとう買いました。ミズノの”MP-67””男はだまってマッスルバック”ということで...(;´Д`A ```http://www.golfersland.net/mp/iron/mp67/スコアが下がっても、きちんとしたスイングを身につけるためにあえて試練を。ということで、シャフトは DG S200。(…

”朝令暮改の発想” 鈴木敏文著

”思いこんだら試練の道をゆくが男のど根性...””初心貫徹”我々の世代は一度決めた事を途中で止めたり、方向転換することはあまりよろしくないことと教育されてきました。この本を読むと、そういった固定観念が時代遅れであるとはっきり認識させられます。…

ホームシアター・システム選定

止まっていた?”リフォーム・プロジェクト”が動き出しました。来年1月からの工事開始に向けて詳細のつめが始まり、私の担当は”リビング”。リビングには”ホームシアター”を作る予定ですが、とにかく狭い。悩んでいたところにこんなものを発見。↑http://www.ya…