渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TED-CN杯 東京五日市カントリー倶楽部

昨日 10/27(土)は恒例となりました”TED-CN杯”に参加してきました。コースも毎度おなじみの東京五日市カントリー倶楽部。短いですがトリッキーかつグリーンが非常に難しいコースです。昨日は久しぶりに二桁 96(36)にてまわることができました。南コース:…

森クラシック NORTH SHORE COUNTRY CLUB

先日、私が IT業界に飛び込んだ会社の現役、OB で実施しているコンペに参加してきました。殆どの方と十数年振りにお会いしましたが、皆さんお元気そうでした。コースは茨城県の”NORTH SHORE COUNTRY CLUB”。プレーの方は、前半ダメダメ、後半は絶好調の 100…

濃熟煮込みカレーつけめん / 三ツ矢堂製麺狛江店

先日ひとり晩ご飯での機会があり、久々に三ツ矢堂製麺狛江店へ。限定メニューはありませんでしたが、見慣れぬ新メニューがありましたので頂きました。濃熟煮込みカレーつけめんスープは確かに濃厚なカレーで好きな味のカレーですが、魚介のダシがちと微妙。…

屋台物語味玉入り / 支那勝丸 六本木ヒルズ店

普通の醤油ラーメンが食べたくなり、久しぶりに来店。支那そば勝丸六本木ヒルズ店。ランチタイムで 50円お得だったので屋台物語というのを頂いてみました。醤油は醤油なんですが、ちょっと癖がありますね。スープに浮いているのは鶏ガラ?ホームページには”…

冬季限定 味噌麺 / つけ麺・中華そば 渕(六本木)

部下に連れられて初めてきました、つけ麺・中華そば 渕 (六本木)。本来はおすすめをいくところですが、冬季限定 の文字につられて味噌麺を頂きました。スープはとんこつ味噌、もやしタップリ、結構辛めの味付けです。味噌ラーメンが食べたい時は良いかもし…

au iPhone 5

先週の日曜日に予約した iPhone 5 がもう入荷したとの連絡あり。都合よく休日だったので早速受け取りに。(連絡から 3 日以内に受け取らないと後の人に回されちゃう仕組みだそうです。)2 時間待ちを覚悟で出かけると 10 分待ち...こちらもラッキー。iPho…

XX 学園体育祭

先週の土曜日、娘の通う学校の体育祭がありました。秋の体育祭は幼稚園~大学生が参加する大規模なものです。大規模なことの弊害か競技は毎年おんなじ。よって自分の子供が出場する競技以外はあんまり興味なし。特に小学校6年にもなると”別に来なくていいよ…

STARCK EYES PL0001-0003

先日、決断の日と呟いた日に購入したもの、”STARCK EYES PL0001-0003”。メガネ一つになんでそんなに迷うんだ...と思うかもしれませんが、高いんです。だって、映画ハゲタカで大森南朋さんがつけていて話題になったメガネなんです。映画を観た時に欲しいと…